バイトばいと

今日は朝からバイト。
金無かったんで昼飯食べに家帰って〜、でっからまたバイト。


17時に上がって、マキナ・悠奈とミラクル。
ホントは行くつもり無かったんですけど、まぁ週末御礼ってことでw


終電までミラクルしたあとはソッコー帰宅。
結構疲れたかも;

1回だけDD

ノクセルさんのオリコが変わったらしいのでタイムリーに穴プレイw
100%のスコアが酷すぎて目も当てられませんでしたけどね!OTL


ジュデはギリギリA行ってないとか終わってるくさい。
あんなんA真ん中↑行ってないと他の曲でのスコアが嘘っぱちになるっつの。
ホント、スコアのムラが激しいな自分・・・。


>ノクセルさん
☆11のスコアが割といい感じなのは、スタンダードで☆11しかやってないからですww
やっても一曲目に☆9か☆10とかなんでw
☆11のプレイ率が今のところ6割越えてると思いますwww
花粉症は乱の当たりで叩き出したスコアです。
頑張りましたw;



オリコいちおー作りました。


コース名:RANDAM DROP


RESONATE1794
CONTRACT
EDEN
Ganymede


開催は明日からです。
期限は11/13〜11/20とします。
今回はRANDOM譜面でのスコア登録をしてください。
正規譜面・鏡譜面は登録の対象外になります。気を付けて下さい。
ランダム譜面での登録をするという点以外は基本的に前回のルールと一緒です。


それではみなさん、頑張っちゃってください!w

うぇ・・・

コイチさま降臨!?
ってな感じのイノが居て勉強させていただきました。
コンボ精度がハンパなく高くて、アレは寒気がしましたね〜;


あと、久しぶりに医者で20連勝?できて嬉しかった。
まだまだ医者いけるかも・・・w